*概要
(最終更新:2014.09.06)



概要

【ニトロスーパーソニック/すーぱーそに子紙媒体写真集】
『いちそにっ❤』(仮)
・A4サイズ 20ページ フルカラー
・頒布価格 :未定(700円前後を予定しています!)
・発行:2014年12月発行予定
・頒布:自家通販のみ
・収録予定
白水着
Yシャツ
ディーラー
GRGレースクイーン
ナース

【モデル】
櫻井いちか
Cure:71206
Archive:83341
Twitter:liatris0419

【撮影協力者様】
かゆぅ
由太
(敬称略)
and more...

Sweet Meats衣装なう
だいぶ間が空いてしまいました…!

バナーも出来ましたので、お披露目!

▲190×280
直リンク用URL
http://blog-imgs-43.fc2.com/i/c/h/ichika0000fairytale/fc2blog_201409241300017f7.jpg

そろそろサーチエンジンに登録したいと思いつつ、衣装作製でいっぱいいっぱいな感じです。
既存データは編集し始めたいのですが。・(ノД`)・。

今作っているのは、津路参汰先生の画集Sweet Meatsの表紙衣装。パティシエそに子ちゃん!
そに子ちゃんのお誕生日祝いはこの衣装になりそうです(*´◒`*)♡
久々の衣装作りでかなり鈍っているので、割とシンプルなこの衣装でリハビリリハビリ!


カフス、うーん、作り直しか…な…


エプロン、前ジャンルに比べたらフリフリ控えめ。


レース縫い縫い。


エプロンと腕飾はこんな感じ!
水色は、市販のバイアス使えば楽だったけど、他パーツと色合わせたいと思ってバイアスから作りました(*´◒`*)
ズボラな私にしては頑張ったw

衣装本体も同時進行で作ってますが、写真撮り忘れ…(・ω・ )
頑張って裏地まで付けてる…(・ω・ )

10/12に、お友達とナイそに合わせで初出しできるように頑張ります(*´◒`*)♡



カラコン提供ショップさん♪【アニコンランド様】
バナー作りに四苦八苦してる櫻井ですセンスくれください(●⁰౪⁰●)ノ

今回は写真集撮影中のそに子ちゃんコスで使用しているカラーコンタクトをご提供くださいましたショップさん【アニコンランド様】のご紹介です( *'ω'* )
♡アニコンランド様通販サイトはこちら♡
Twitterアカウント→@ANICONLAND


今回使用させて頂いたのはトワイライトブレイキングドーンというレンズ!
トワイライトブレイキングドーン 商品ページ

もともとキツめな顔の私には、そに子ちゃんのふわふわロリ顔に合う赤・ピンクカラコンって本当に難しくて…(;_;)
真っ赤なカラコンはキツい顔になっちゃうし、ピンクのカラコンは瞳孔が開いたように見えちゃって怖い顔に…(;_;)

でもこのレンズはオレンジがかった赤がもともとの眼の茶色と混ざって、程よい赤眼になれました*\(^o^)/*
写真にするとこんな感じ!


商品写真では縁や柄が結構しっかりしてて、女子コスに使うにはキツくならないか心配でしたが、着けてみたら全然違和感なしでした( *'ω'* )
直径が大き過ぎず宇宙人にもなりませんので男装にもバッチリ使えますー( ◞・౪・)◞

アニコンランド様はNARUTOの車輪眼に特化したカラコンを扱っているので、ナルトレイヤーさんにはお馴染みでしょうか?
私は個人的に、
ブラックライト下で発光するUVレンズ(薄桜鬼の羅刹撮影したい…!)や、
複雑な色味がすごく美しいスリーカラーシリーズ
がすごーく気になってます( ´͈ ᗨ `͈ )

写真集でも目元のカット入れる予定なので、ぜひぜひご覧ください♪

さて、バナー作らない、と…\(^o^)/


♡Ichika Sakurai

カメラマン・かゆぅさんご紹介
今回はカメラマン・かゆぅさんにご協力頂いています!
偶然の悪戯で知り合ったのですが、実は大学の先輩だったりします( *'ω'* )
大学の壁に雑誌のインタビュー記事が貼られていて、私は一方的に知ってました。笑

もともとは昆虫をメインで撮っていらっしゃる方なのですが、人物を撮ってもさすがの一言…!
何が凄いって、私のザックリ過ぎる説明でも対応できている所www

ちなみに、
IMITATION BLACK/Kyte
私のリクエスト→「なんかV系な感じ」
出来上がった写真↓


メイド
私のリクエスト→「飴ちらかしたい」「女性ファッション誌のグラビアっぽく」
出来上がった写真↓


もはや私のリクエスト伝える必要があるのか疑問な程の応用力…。・(ノД`)・。ありがたやー

そんな訳で今回も、無茶振りしてきました!

今回の!私の!!リクエストは!!!

「白いぽわぽわの綺麗なグラビアっぽく」



こんなアバウトな伝え方でも、かゆぅさんは事前にグラビア誌で勉強して来て下さったとの事で、本当にイメージ通りに撮ってくださいました。・(ノД`)・。

たくさん素敵な写真があるのですが、それはお楽しみ!という事で出し惜しみしておきます(*´◒`*)笑
個人的には時間がなくてバタバタ撮ったシャワーシーンがお気に入り!

かゆぅさんがせっせと現像してくださっている間に、私は構成を練り練り…
冬前には発行したいと思ってます!=͟͟͞͞( •̀д•́)))


♡Ichika Sakurai
C86・となコスありがとうございました!
はじめましての方もそうで無い方も、こんにちは、櫻井いちかです!
この度、愛と勢いだけでそに子ちゃん写真集作っちゃいます( *'ω'* )ノ

正直、そに子ちゃんの写真集やROMって皆さん出されてて、見る側の方からしたら食傷気味なのではないかなぁ…しょんぼり…と思いながらも、そに子ちゃんが好きなんだから仕方ない!と割り切って発行する事に致しました*\(^o^)/*
その分、見応えのあるレイアウトにしたいと思ってます
テーマは【女の子が見ても可愛い】。
どうしても男性向けのイメージがあるキャラなので、女の子にもそに子ちゃんの魅力を伝えられたら嬉しいです(*´◒`*)

さてさて、話は変わりまして
先週は初めての関東遠征で、夏コミ・となコス楽しんできました♡




データ送ってくださった皆さんありがとうございます!載せきれない!。・(ノД`)・。
友達に泊めてもらったりフォロワーさんからチケット譲って頂いたりと、友人の皆さんの優しさのお陰で熱中症になる事もなくはしゃぎ回ってました( *'ω'* )笑
夏コミ・となコスでのコスの反省を踏まえて、明日の写真集撮影頑張りますっ*\(^o^)/*

次回は、今回メインカメラを勤めてくださる、かゆぅさんをご紹介…できたらいいな( *'ω'* )

ではまた…♪


♡Ichika Sakurai

プロフィール
*櫻井いちか
タダノヲタク。
そに子ちゃんに出会って二次元の好みに革命が起きた。

櫻井いちか*写真集発行用

Author:櫻井いちか*写真集発行用
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
